2015年4月10日金曜日

シンドラーのリスト




当時を 研究していた 学者が

実際のリストを 探し出した


そして アウシュビッツの人間を すべて 調べ上げて

ひとつのDATA BASEを 完成させる


_


   株式の系譜

_

_


  そして その後 いわれていた さまざまな 話をもとに

イスラエルを 訪れると

 入国を拒否される


_

      拒否された人々は
先に 100年前にリスト化されてあったらしい

・・


 その人間の5世代まえからの 系図を
秘密裏に

 ぬすまれていたという

_

   ・・・

ほんとうなのかな




  うらみをもっている 連中が


  訴訟を妨害されて人権もうばわれたということで


戦争を計画しているというんだ



戦争?




・・・



   入国でなめられたから 永久に敵視する同志を世界中に構築したんだ

 1万年戦争なのさ

_


    ????



      入国の目的はなんだったんだい?


シンドラーの墓参りだけなんだが・・・


_




     シンドラーは イスラエル人ではなかったんじゃないのか?


不思議だな?


_


      戦争計画は


・・・


  パレスチナに核攻撃するのさ

40万年聖戦さ!


_ 地球 の 海と陸の比率は 7:3


 3 が 陸


海のほうが広いんだ



_


    海を破壊すれば 人類のすめない星に改造できる


いわば 海を破壊し尽くせば

地球全体を アウシュビッツのガス室に つくりかえることができるんだよ


_

     海は 化学で滅ぼせる

1世紀もかからない


_


    宗教に かかわるな 論理でたおすんだよ


 科学理論の原理で 生命の根源を 抹殺しつくすんだよ


_


       大気汚染 

大気汚染


  オゾン層破壊で 核攻撃よりも 大きな成果をだせる!



紫外線で やりほろぼすんだよ

あの領土を


_


    640兆通りの 思想戦略で

地球環境を 悪化させ 民族紛争のひだねや 人種差別の激化

 人間を 不幸にする テクノロジーを 進化させてゆくのだよ

_

      おちぶれた 武器 兵器をばらまいて殺し合いをさせて儲けるんだ


  くるしめあわせて にくしみで ころしに発展させて

武器で儲けるんだ


_


      わざとらしい定番の陰謀風事故を 100万回おこそう


 原発 航空機事故 

保険 政治汚職

定番を地球規模で 同時多発的に くさく 発生させよう

_


       大学で 自動小銃

銃乱射 事件 多発


月に4万人死傷






      ドイツ車両が 路上で 唐突に 核爆発

多数


_


     10万年つづく


_


  その事件の 背後にある 謎のグループの存在を

 NHKが 取材で つかんだ 話題 <<<  


   グループは イスラム過激派組織 踊るさんまばらーどG

_

 やばめな コスチューム

_



_

  犯行声明  リートンプソン 貸した CD 返せ


_

 
 いろいろ 勃発 儲け



   ついに シンドラーの墓 へ むかう 人々





    遺骨がぬすまれる事件 発生






 シンドラーーーーーー



_



     遺骨は 調査された




  しらべると その骨は シンドラーのものではなかった










    ワーナー的 悪役ポジションに 反町<


_


   

  骨 は 誰の 骨?









_







    HITLER



       THE END





   

_


16 件のコメント:

  1. シンドラーは事業に失敗したのに 英雄ないいかた

    スピルバーグは 殺しをとぼけたのに

     ユニバーサルで 大金持ち<


    世界大戦の 7*70倍の殺しだぞ

    NHK<

    返信削除
  2. HITLER の 芸術作品 は

     いくらだったの< 当時




    返信削除
  3. HITLER = ユダヤ人


     

    返信削除
  4. 簡単に考えると

    あの映画は ベルリンオリンピック 当時

    の世界<

    オリンピック開催は 憲法違反だろ


    ふつうに



    返信削除
  5. HITLER が ユダヤ人 だったら

    いろいろ 無理がないかな


     いっていた 話は


    ????

    返信削除
  6. 地球人口の10倍以上は殺戮された

    計算だぞ

    返信削除
  7. なんで ID4 が あったのに

     アンブリンは つぶせたの<?


    あやしい事業じゃないのか

     E.T.たちは

    ????


    返信削除
  8. ID4 リーサルウェポン4

     JFK

       いろいろ お祈りが特殊だったよね

    作品内で

    ????

    返信削除
  9. フリントストーン<には 2があったけどな

     ユダヤには続がなかったよね

    ????

    返信削除
  10. ゲノム計画のレベルで

    ヒトラーは ユダヤ人*であると 証拠がでるかも

    返信削除
  11. NHKが 塩基の話を あんなふうにできるわけないもの

    返信削除
  12. 実際に 1900年

     ユダヤ人という人々は 世界には存在しなかった

    _

       ユダヤ人という存在をつくるために

    世界大戦をつくりだしたのかも



      ヒトラーがというよりも

    ヒトラーをユダヤ人 にすることが
    目的

    返信削除
  13. 1980年

     ロス五輪があって 二-ルダイアモンドが歌ったのに

      現状 こんな感じ


       だれが COME いえるのかな

    AMERICAで

    当時

    <?

    返信削除
  14. オリンピック開催は

     NHKでは 国際法に違反していたのか


    返信削除
  15. チェリーコーク

     日本国では 当時 コークといういいかたは普及していないよ


    返信削除