NOT YMO
まず おかしい記憶
東武で 卒展 89年
アップルSE
<
ごみのはきだめみたいな 自殺的な フイルムとかあるでしょう
それを ノイローゼエディット という かたちで
ぜんぶ だめだし の つなぎ
みれるみれないじゃくて
だめを いえよー
という ひらきこもり
;
そろそろ はずかしい サンプリングの日常正体とか 社会化して
しまえよー
ふだんの あれをだよー
という 挫折
;
当時 すでに デトックス 年代 という いいかたができていた
_
それがじゃないんだよ
それはすて
ぶっちゃっけ
_
どーでもいいやー
学校も おまえはこなくていい
つっぱねだす
あやしいからさ
_
いつものこと
むかしから そうなる
_
意外にも なかったが 判明
;
_
あってもうまくいかない ことは 簡単には わからないから
プロがわかっていない ようなさ
_
ぼくはぜんぶ わかっている
_
あとで べつのおとつけられて すてられたりもしたしね
_
そのへんは べつに こくなくてもいいこと
_
どうでもいいことは よごかぎりなく これで ね
_
ついに それは そうなるという
あれらの だめだし
の
ぼつなのにのが
__
テッチ廃刊<
?
坂本のデモテープ評価
???
ロート製薬で<
_
機材は しらないと 無理があるもの
_
ふつうもってない がある
_
YMOにはいいたいよね
もってなくても いいだろ 別に 機材
;
_
NHKがフイルムぽっぽしたことはたしかなのよ
_
BEAT UK で YMOが はじけていいわけないからさ
_
それだった
さいごまで いえるやつ
_
その最終系にて 原初が なぜか ぼく
;
つくれない 現実
;
いわない系
;
それでも
なんか のこす
;
廃残意識の彼方から

0 件のコメント:
コメントを投稿